質問をすることでしか得られない、回答やアドバイスがある。

15分調べてもわからないことは、質問しよう!

新規登録して質問してみよう
ただいま回答率
85.50%
セキュリティー

このタグは、コンピューターシステムの安全性やデータの機密性に関連したトピックの為に使われます。

Webサイト

一つのドメイン上に存在するWebページの集合体をWebサイトと呼びます。

WordPress

WordPressは、PHPで開発されているオープンソースのブログソフトウェアです。データベース管理システムにはMySQLを用いています。フリーのブログソフトウェアの中では最も人気が高く、PHPとHTMLを使って簡単にテンプレートをカスタマイズすることができます。

プラグイン

プラグイン(plug-in)は、ソフトウェアアプリケーションの機能拡張の為に開発された、一組のソフトウェアコンポーネントのことを指します。

Q&A

解決済

1回答

1129閲覧

ユーチューブ投稿動画を求人応募フォームに入力させ、会員のみ画像確認が出来るようにしたい

hanasan

総合スコア6

セキュリティー

このタグは、コンピューターシステムの安全性やデータの機密性に関連したトピックの為に使われます。

Webサイト

一つのドメイン上に存在するWebページの集合体をWebサイトと呼びます。

WordPress

WordPressは、PHPで開発されているオープンソースのブログソフトウェアです。データベース管理システムにはMySQLを用いています。フリーのブログソフトウェアの中では最も人気が高く、PHPとHTMLを使って簡単にテンプレートをカスタマイズすることができます。

プラグイン

プラグイン(plug-in)は、ソフトウェアアプリケーションの機能拡張の為に開発された、一組のソフトウェアコンポーネントのことを指します。

0グッド

0クリップ

投稿2020/01/22 08:32

ユーチューブ投稿動画を求人応募フォームに入力させ、会員のみ画像確認が出来るようにしたい

昨年末から1ヵ月ほどワードプレスのエマノンをいじり出した初心者です。
2つほどエマノンさんの指示通りにホームページを作成し、調子に乗り出し
現在求人ポータルサイトをワードプレスで作れなかと思い調査し出しています。

外国人向けのアルバイト求人ポータルサイトを作成したいのですが、今のところ
gensenというテーマを購入するか WP JOB MANAGERをエマノンにプラグインする
感じで作成するべきかなと思っております。

そこで質問1ですが、上記以外に外国人向けのアルバイト求人ポータルサイトを
作ろうとすると使えるテーマ―やプラグインをご存じの方がいらっしゃれば是非
お教え下さい。

質問2ですが、上記を運営する際に、外国人の方の日本語会話能力を採用する側の
企業の採用担当に理解してもらう為に、アルバイト応募する外国人にスマホで
自撮り撮影した自己紹介動画を応募時に登録してもらいたいのですが、良い方法が
ありません。

調べたところ、上記のような求人応募管理システムのようなものを販売している
会社がありますが、完全に私の予算内ではなく何とか自分で作るか諦めるかと
思っています。

初心者でも何とか対応できるテーマかプラグインをご存じの方いらっしゃいませんでしょうか。

始めてこちらの投稿をするので、場違いの質問をしているようでしたら先にお詫び
致します。

何卒宜しくお願い致します。

気になる質問をクリップする

クリップした質問は、後からいつでもMYページで確認できます。

またクリップした質問に回答があった際、通知やメールを受け取ることができます。

バッドをするには、ログインかつ

こちらの条件を満たす必要があります。

guest

回答1

0

ベストアンサー

自己紹介動画

だけ、アップローダー で無料ので使えるのがいろいろあるけど、それらを使ってアップしてもらっては?

投稿2020/01/22 09:44

Orlofsky

総合スコア16415

バッドをするには、ログインかつ

こちらの条件を満たす必要があります。

hanasan

2020/01/23 00:04

場違いで質問をしたようです。大変失礼しました。他の複数の方からプログラミングに関連のない質問とのお叱りの投稿をいただいたようです。もう少し自分で調べてみます。
guest

あなたの回答

tips

太字

斜体

打ち消し線

見出し

引用テキストの挿入

コードの挿入

リンクの挿入

リストの挿入

番号リストの挿入

表の挿入

水平線の挿入

プレビュー

15分調べてもわからないことは
teratailで質問しよう!

ただいまの回答率
85.50%

質問をまとめることで
思考を整理して素早く解決

テンプレート機能で
簡単に質問をまとめる

質問する