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Unityは、Unity Technologiesが開発・販売している、IDEを内蔵するゲームエンジンです。主にC#を用いたプログラミングでコンテンツの開発が可能です。

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ゲームをビルドした後の数値が異常

gRivXOzYyYyDl1W

総合スコア19

Unity

Unityは、Unity Technologiesが開発・販売している、IDEを内蔵するゲームエンジンです。主にC#を用いたプログラミングでコンテンツの開発が可能です。

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投稿2019/12/26 18:36

編集2019/12/26 18:38

Unityでゲームを制作したのですが、ビルドした後に動作を確認すると値が異常です。
ステージを管理する値でステージをクリアしたらステージ変数を+1して次ステージに移るのですが、ステージ変数が+2,+3と処理してしまいます。(2つ、3つ先のステージへ移動する)Unityのエディタ上では問題ありませんでした。
解決策が見つからず、また早急に(明日までに)解決する必要があるので困っています。分かる方どうかご教授お願い致します。
使っているUnityの環境は、2020.1.0a3です。

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自己解決

bool型の変数で処理を一度しかできないようにしたら数値が正常になりました。
例:
bool flag=false;
if(!flag){
stagenum++;
flag=true;
}

投稿2019/12/26 19:42

gRivXOzYyYyDl1W

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