いつもお世話になっております。
現在、Unityを使ってゲーム制作をしているのですが、プログラミングの最中に困ったことがあります。
普段はVisual Studio 2019 Communityを使ってプログラミングをするのですが、関数を定義するときに、自動補完機能が働いて設定したい関数名を入力するのに二度手間になってしまいます。
具体的には、OnMoveと入力しているこの状態で()を入力しようとすると、補完機能で関数名がOnAnimatorMoveに補完されてしまいます。OnMoveと入力するためには、現在補完された状態から不要な部分をDeleteキー等で削除しています。できれば、この自動補完をしないようにして一発で狙った関数名を入力したいです。
この点について、設定が存在するなら、どこから設定できるか教えていただけるとありがたいです。設定が存在しない場合、このような状況でどうすればいいのか、または皆さんはどのようにしているのかを教えていただけると幸いです。
どうぞよろしくお願いします。
追記:2019/12/13 23:22
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