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オブジェクト指向において、データとメソッドの集合をオブジェクト(Object)と呼びます。

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Unityは、Unity Technologiesが開発・販売している、IDEを内蔵するゲームエンジンです。主にC#を用いたプログラミングでコンテンツの開発が可能です。

負荷分散

負荷分散とは、並列に運用されている機器間でできる限り負担が均等になるように、処理を分散し割り当てることです。 負荷分散は専用機器の使用、DNSサーバの設定、サーバに負荷分散ソフトウェアを導入することで実現できます。

Q&A

0回答

476閲覧

自分で作ったオブジェクトの静的にチェックを入れると強制終了するので、困っています。

CoffeeCup

総合スコア4

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オブジェクト

オブジェクト指向において、データとメソッドの集合をオブジェクト(Object)と呼びます。

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負荷分散とは、並列に運用されている機器間でできる限り負担が均等になるように、処理を分散し割り当てることです。 負荷分散は専用機器の使用、DNSサーバの設定、サーバに負荷分散ソフトウェアを導入することで実現できます。

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投稿2019/12/12 07:25

前提・実現したいこと

Unityで3Dゲームを作っています。
スマホ向けに負荷軽減を行う過程で問題が発生しました。

発生している問題・エラーメッセージ

自分で作ったオブジェクトの静的にチェックを入れると強制終了します。 最初の方は「クラッシュしました」とエラーメッセージが出ていたのですが、 今では強制終了するだけで何も出ません。

試したこと

処理が重いのかと思い、親とまとめてではなく子オブジェクトから静的に
していたのですが、その内それでも強制終了するようになりました。

補足情報(FW/ツールのバージョンなど)

Unity 2018.3.4を使っています。

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y_waiwai

2019/12/12 07:28

コードを提示しましょう
U_U_Jenkins

2019/12/31 17:05

Editor.logはどんな感じの出力になってますかね?
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