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Unity3Dは、ゲームや対話式の3Dアプリケーション、トレーニングシュミレーション、そして医学的・建築学的な技術を可視化する、商業用の開発プラットフォームです。

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UNITY cubeの位置からカメラの方向に放射状に飛ばしたい

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総合スコア1249

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Unity3Dは、ゲームや対話式の3Dアプリケーション、トレーニングシュミレーション、そして医学的・建築学的な技術を可視化する、商業用の開発プラットフォームです。

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投稿2019/11/29 09:14

メインカメラの位置 vector3 ( 0,0,0 )

cubeの位置 vector3 ( 0,0,100 )から
プレハブ化したcubeをメインカメラの方向に放射状に飛ばしたいです

プレハブオブジェクトの移動はDoTweenかupdateを使う予定です。
移動方法はわかると思うのですが、

cubeから延長線上にある放射状の位置をランダムに取得したいのですが、
その方法がわかりません。

unity 放射状 移動でぐぐるとパーティルクル関連のものばかりで
3Dオブジェクトを放射する方法がみあたらずご質問させて頂きました。

どのような方法がありますでしょうか。

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自己解決

こちらに参考になりそうなサイトがありました。

https://yowabi.blogspot.com/2018/08/unity-r.html

投稿2019/12/01 06:11

Qoo

総合スコア1249

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