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UE4 公式チュートリアルの意味不明な構文エラーの意図が知りたい(コピペ)

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投稿2019/11/24 07:15

参考サイトの「完成コード」のサンプルコードなのですが提示コードのクラス名のQUICKSTART_API←これですがこれを追記すると構文エラーになります。またなくしてもエラーになります。これは何を意味しているのでしょうか? またコピペも行いましたが構文エラーのため実行すらできません。公式チュートリアルの意図が知りたいです。

環境はWindows10 アンリアルエンジン最新版の4.23.1です。エディタはVisual studio です。
エラーメッセージは構文エラーです。 : コロンではなく;ですなど

参考サイト: https://docs.unrealengine.com/ja/Programming/QuickStart/3/index.html

// Copyright 1998-2017 Epic Games, Inc.All Rights Reserved. #pragma once #include "GameFramework/Actor.h" #include "FloatingActor.generated.h" UCLASS() //////↓コードです。 class QUICKSTART_API AFloatingActor : public AActor { GENERATED_BODY() public: // Sets default values for this actor's properties (このアクタのプロパティのデフォルト値を設定) AFloatingActor(); protected: // Called when the game starts or when spawned (ゲーム開始時またはスポーン時に呼び出されます) virtual void BeginPlay() override; public: // Called every frame (フレーム毎に呼び出されます) virtual void Tick( float DeltaSeconds ) override; float RunningTime; };

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新規プロジェクト作成でブループリントの新規とc++の新規を見間違えてました。
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投稿2019/11/24 08:18

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