public class CommandSelectScript : MonoBehaviour
{
public int onh = 1;
public int flip = 1;
public void PushEnter() { } // Start is called before the first frame update void Start() { if (Input.GetKeyDown(KeyCode.Return)) { switch (transform.name) { case "Fllip": Debug.Log("3.1415"); break; case "Onehander": Debug.Log("2.7181"); break; } } } // Update is called once per frame void Update() { }
}
上記のコードでボタンの選択をし
下記のコードで点数の獲得処理をしたいです
下記のコードのキーボード選択を上記のボタン選択されるまで処理を通らなくしたいです。
説明不足かと思いますがご教授お願いします。
public class ScoreManager : MonoBehaviour
{
public GameObject score_object = null; // Textオブジェクト
public GameObject Player; //プレイヤーオブジェクトを呼び出している
public PlayerMoob PM;
public int score_num = 0; // スコア変数
bool stop = false; public int com = 1; public int onh = 1; //トリック「ワンハンダー」に使用する変数 public int wip = 1; //トリック「ウィップ」に使用する変数 public int flip = 1; //トリック「フリップ」に使用する変数 public int fen = 1; //トリック「フェンダーグラブ」に使用する変数 public int kyan = 1; //トリック「キャンキャン」に使用する変数 public int super = 1; //トリック「スーパーマン」に使用する変数 public int indey = 1; //トリック「インディアンエア」に使用する変数 public int reisy = 1; //トリック「レイジーボーイ」に使用する変数 public int kiss = 1; //トリック「キッス・オブ・デス」に使用する変数 public void ReturnAccess() { Debug.Log("ok"); } // 初期化 void Start() { Player = GameObject.Find("Player"); PM = Player.GetComponent<PlayerMoob>(); PM.start(); } // 更新 void Update() { // オブジェクトからTextコンポーネントを取得 Text score_text = score_object.GetComponent<Text>(); // テキストの表示を入れ替える score_text.text = "Score:" + score_num; if (Input.GetKeyDown(KeyCode.UpArrow) && com == 1) { com++; } if (Input.GetKeyDown(KeyCode.W) && com == 2) { com++; } if (Input.GetKeyDown(KeyCode.RightArrow) || Input.GetKeyDown(KeyCode.LeftArrow) && com == 3) { score_num += 15; com++; PM.start(); } if(com>=4) { score_num += 0; } } //トリック「ワンハンダー」関数 public void OneHander() { if (Input.GetKeyDown(KeyCode.RightArrow)&& onh == 1) { onh++; } if (Input.GetKeyDown(KeyCode.RightArrow) && onh == 2) { onh++; } if (Input.GetKeyDown(KeyCode.W)&& onh == 3) { score_num += 10; onh++; } }
}
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2019/11/08 12:51
2019/11/10 07:24 編集
2019/11/10 09:14