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Unity

Unityは、Unity Technologiesが開発・販売している、IDEを内蔵するゲームエンジンです。主にC#を用いたプログラミングでコンテンツの開発が可能です。

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Unityエディタ上でテキストの更新がされない

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Unity

Unityは、Unity Technologiesが開発・販売している、IDEを内蔵するゲームエンジンです。主にC#を用いたプログラミングでコンテンツの開発が可能です。

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投稿2019/10/09 11:41

ビルドして動かすと反映されるのですが、Unityエディタ上ではテキストの変更が反映されません
なぜですか?

C#

1 public void GameStart() 2 { 3 Task.Run(() => DateSet()); 4 Debug.Log("GameStart"); 5 } 6 7 string AddDay() 8 { 9 dt = dt.AddDays(1); 10 return dt.ToString(); 11 } 12 13 void DateSet() 14 { 15 Date_Text = Date_Object.GetComponent<Text>(); 16 17 while (true) 18 { 19 Date_Text.text = AddDay();//西暦を更新する 20 Thread.Sleep(1000); 21 } 22 }

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Unityは実行を止めたら、実行時に変化した情報はすべてリセットされ、実行前の状態に戻ります

GameStart が呼び出されてデータを書き換えても
実行を止めてしまえば元の情報に戻っているだけです

投稿2019/10/10 05:26

izmktr

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2019/10/16 08:10

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