前提・実現したいこと
Unityで2つ作ったRawImageのうち1つだけに表示させたい
発生している問題・エラーメッセージ
RawImageの両方にウェブカメラからの映像が流れてしまう.
該当のソースコード
C#
1using System.Collections; 2using System.Collections.Generic; 3using UnityEngine; 4using UnityEngine.UI; 5~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 6WebCamTexture webcamTexture; 7 8public int Width = 320; 9public int Height = 240; 10public int FPS = 30; 11public int CameraNumber = 0; 12 13RawImage rawImage; 14 15 void Start() 16 { 17 WebCamDevice[] devices = WebCamTexture.devices; 18 webcamTexture = new WebCamTexture(devices[CameraNumber].name, Width, Height, FPS); 19 rawImage = GameObject.Find("movie").GetComponent<RawImage>(); 20 rawImage.material.mainTexture = webcamTexture; 21 webcamTexture.Play(); 22 }
試したこと
タグ別にFindするやつも試してみましたが変わりませんでした.
補足情報
スクリプトはCreateEmptyで作ったものに貼りました.
RawImageの名前はmovieとPhotoにして同じCanvasに入れています.
Unityにあまり触らないので的外れな質問かもしれませんがよろしくお願いします.
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