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コンピュータの演算により、3次元空間の仮想物体を、2次元平面上で表現する手法である。

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Mayaの別ファイルで作成したマテリアルを別のシーンに持っていきたい

mo3

総合スコア59

3DCG

コンピュータの演算により、3次元空間の仮想物体を、2次元平面上で表現する手法である。

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投稿2019/09/24 14:46

お世話になっております。
Maya初心者です。

別プロジェクトで作成したマテリアルを適用したシーンファイルををまた別プロジェクトのシーンファイルにマテリアルごと持っていくにはどうしたらいいでしょうか?
やり方が悪いのかもしれませんが書き出しなどやってみてもうまくいかず…。
よろしければご教授願います。

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guest

回答2

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ベストアンサー

もう解決されているかもしれませんが
どちらもMayaで作られているのであれば個々に書き出しをしなくても
該当シーンのインポートを試したらどうでしょうか?
https://knowledge.autodesk.com/ja/support/maya/learn-explore/caas/CloudHelp/cloudhelp/2018/JPN/Maya-Basics/files/GUID-37B31221-7BBC-40DA-AB33-47C333EF4E14-htm.html

投稿2019/10/04 06:58

heinlein

総合スコア40

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mo3

2019/10/05 10:58

回答ありがとうございます。インポートもやってみたのですがなぜかノードで設定した色などの情報が無くなってしまいます。なにかやり方が間違っているのでしょうか…。
guest

0

解決しました…。テクスチャ表示になっていないだけでした…。
とりあえず回答付けていただいた方をベストアンサーとさせていただきます。
ありがt

投稿2019/10/18 13:14

mo3

総合スコア59

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