質問をすることでしか得られない、回答やアドバイスがある。

15分調べてもわからないことは、質問しよう!

新規登録して質問してみよう
ただいま回答率
85.48%
Git

Gitはオープンソースの分散バージョン管理システム(DVCS)です。

GitHub

GitHubは、Gitバージョン管理システムを利用したソフトウェア開発向けの共有ウェブサービスです。GitHub商用プランおよびオープンソースプロジェクト向けの無料アカウントを提供しています。

Q&A

解決済

2回答

2662閲覧

GithubのContributorについて

hodoru3sei

総合スコア284

Git

Gitはオープンソースの分散バージョン管理システム(DVCS)です。

GitHub

GitHubは、Gitバージョン管理システムを利用したソフトウェア開発向けの共有ウェブサービスです。GitHub商用プランおよびオープンソースプロジェクト向けの無料アカウントを提供しています。

0グッド

0クリップ

投稿2019/09/14 13:07

先日初めて公開されているgithubリポジトリのバグを見つけたので、forkしてブランチを切って修正したコミットを投げたらmargeされました。

私の認識ではバグを修正してmargeされたらCntributorになると思っていたのですがContributorになるには別の方法が必要なのでしょうか?

気になる質問をクリップする

クリップした質問は、後からいつでもMYページで確認できます。

またクリップした質問に回答があった際、通知やメールを受け取ることができます。

バッドをするには、ログインかつ

こちらの条件を満たす必要があります。

querykuma

2019/09/14 21:05

ご質問はInsightsのContributorsに名前が表示されないということでしょうか?
guest

回答2

0

投稿2019/09/14 13:12

y_waiwai

総合スコア87774

0

ベストアンサー

エスパー回答を思いついたので回答します。

ご質問はInsightsのContributorsに名前が表示されないということでしょうか?
そうだと仮定します。

違っていたらこの回答は忘れてください。

私もforkしてみたらContributorsに表示されませんでした。
InsightsのContributorsの表示が** - Sep 14, 2019と昨日の日付まで**でしたので1日後に表示される可能性があると思いました。
今日はSep 15です。

次の条件のすべてを満たしている場合、コミットはコントリビューショングラフに表示されます。
リポジトリのデフォルトブランチ (通常はmaster) 内

master以外のブランチにコミットされていませんか?

コミットしてからまだ 24 時間経過していない
コントリビューションとしてカウントするための要件を満たすコミットを行った後、コントリビューションがコントリビューショングラフに表示されるまで、最大 24 時間待つ必要があります。

コントリビューションがプロフィールに表示されないのはなぜですか?

コントリビューショングラフに表示される条件が長いので一部だけ引用しました。

投稿2019/09/14 21:07

querykuma

総合スコア777

hodoru3sei

2019/09/16 02:16

今日改めて確認しても追加されていませんでした。 forkしたリポジトリのmasterから対応ようにfeatureブランチを切ってプルリクエストを出してしまっていました... 修正をする際はforkしたリポジトリのmasterでプルリクを投ないと反映されないんですね全然しりませんでしたありがとうございます。
guest

あなたの回答

tips

太字

斜体

打ち消し線

見出し

引用テキストの挿入

コードの挿入

リンクの挿入

リストの挿入

番号リストの挿入

表の挿入

水平線の挿入

プレビュー

15分調べてもわからないことは
teratailで質問しよう!

ただいまの回答率
85.48%

質問をまとめることで
思考を整理して素早く解決

テンプレート機能で
簡単に質問をまとめる

質問する