現在unityでゲームを作り、Oculus goで実行しようとしている者です。
起きている問題は、ビルドに成功しても提供元不明のアプリの所にそれが出ないというものです。
エラーも吐かないので全く原因がわかりません。
内部ストレージにはUnityで作ったゲームのフォルダがあったので、転送は出来ていると思われます。
解決策をお教えください。
必要な情報があれば追記致します。
行ったこと
https://qiita.com/keijipoon/items/b1d1121393ae926fe69f
こちらのサイトを参考にしました。
環境は
- Windows10
- Unity 2018.3.0f2 Personal
- Andoroid Sutudio 3.5
です。
以下が自分で変更したところです。
- 開発者登録してます。
- USB接続はできています。
こちらを読まれたうえで質問されると良いでしょう。 https://teratail.com/help/question-tips
「至急」とか書くと回答してもらえる確率が低くなりますよ。
「私が調べて回答するにはちょっとだけ時間かかるなぁ・・・誰か知ってる人が回答するからほっとけばいいや」ってな感じで。。。
ご指摘ありがとうございます。
修正しました。
自分のためにも、以後注意します。
情報が少なすぎます
例えば、このblogを参考にやりました、とBlogのURLを書いた上で、
それぞれの工程がちゃんと出来ている証拠を画像つきで載せれば、
どこでミスをしているのかわかるので、回答しやすくなります
ご指摘ありがとうございました。
いくつか情報を載せました。
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