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OpenGLは、プラットフォームから独立した、デスクトップやワークステーション、モバイルサービスで使用可能な映像処理用のAPIです。

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C++はC言語をもとにしてつくられた最もよく使われるマルチパラダイムプログラミング言語の1つです。オブジェクト指向、ジェネリック、命令型など広く対応しており、多目的に使用されています。

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テクスチャの組み合わせ(重ね掛け?)

Tololololo

総合スコア118

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C++はC言語をもとにしてつくられた最もよく使われるマルチパラダイムプログラミング言語の1つです。オブジェクト指向、ジェネリック、命令型など広く対応しており、多目的に使用されています。

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投稿2019/09/10 10:13

編集2019/09/10 10:14

(※文面だけでは不明瞭なので下図を参考にしてください。)

レンズフレアなどのエフェクトを実現したい時、単純に画面幅に合わせた頂点バッファを何枚も重ね合わせるような方法で良いのでしょうか?
https://learnopengl.com/Advanced-Lighting/BloomこちらのサイトにBloom効果の実装方法が載っているのですが、ページ途中に"テクスチャをCombineする"趣旨の内容がありますが、Combineの方法がわからないので質問しました。
このことを含めた上で、画面幅頂点バッファの重ね合わせで表現しても良いのか、Combineという手法を使うべきか(そういう手法があれば)どちらが良いのでしょうか?(もしくはどちらでもいい?)

イメージ説明

(これぐらいのレベルからは自分で最良を見つけ、研究していくべきなのかもしれませんが。。。)

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