使用バージョン
Blender v2.79
Unity 2018.3.11f1 (64-bit)
以下のシェーダーからマテリアルを作成しました。
【Unityシェーダ入門】uvスクロールで水面を動かす
http://nn-hokuson.hatenablog.com/entry/2016/10/20/201111
このマテリアルを
・ブレンダーで自作した球
・Unityの標準の球(Sphere)
につけたのですが
ブレンダーで自作した球が
どう調整しても画像のようになりうまく適用できませんでした。
(テクスチャがうまく適用できていない、
動くことは動く)
原因と解決方法をおしえていただければ、幸いです。
試したのは、マテリアルのタイリングの数を
大きく(1→1000)したり、
逆に小さく(1→0.001)したり
したのですが
ブレンダーで自作した球は
うまくテクスチャが提供できませんでした。
ブレンダーで自作た球は、563頂点数となっています。
(Sphereの頂点数にすればうまくできないかも試しましたが関係なし)
よろしくお願いいたします。
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