前提・実現したいこと
いままでunityの64 ビット ライブラリでアプリをビルドができていたのですが、急にできなくなりました。
この設定で8回ぐらいビルドしていますが、64ビットでビルドファイルができません
できたファイルをgoogle play consoleで確認すると
goole play consleでの警告がでるようになりました。
小さく下にサイズがでていますが、2MBほど小さくなってます
生成されたファイルをみても200アップロードできていた22.aabと比べて2000KBほど小さくなっています
試したこと
再起動
Monoでのビルドと実機インストール
→動く
うまくできていたアプリのバージョンをgitに戻り、ビルド(変わらず64bitのアプリファイルが作れなかった。)
→unityで作ったアプリファイルの変更が原因ではなさそう
unityのバージョン上げ2018.4系と3系で試したが変わらず
なにか考えられる可能性はありますでしょうか?
unityのビルド時の設定が問題な気がしていますが、1枚目の画像のようにしているので大丈夫だと思うのですが
補足情報(FW/ツールのバージョンなど)
unity 2018.3.14f
windows10
回答1件
あなたの回答
tips
プレビュー
バッドをするには、ログインかつ
こちらの条件を満たす必要があります。