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コンピュータの演算により、3次元空間の仮想物体を、2次元平面上で表現する手法である。

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Blenderとは、オープンソースの3DCGソフトウェアです。フリーでありながら、3Dモデル作成、レンダリング、アニメーション、コンポジットなどのハイエンドに匹敵する高い機能を持ち、さらにゲームエンジンも搭載しています。

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Blender Archimeshの壁の分割について

amanatsu1210

総合スコア6

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コンピュータの演算により、3次元空間の仮想物体を、2次元平面上で表現する手法である。

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投稿2019/07/29 00:59

編集2019/07/29 07:02

クリップスタジオで使用できる3Dの部屋をBlenderにて作成しています。
クリスタで取り込んだあと、各パーツでそれぞれ表示・非表示が選択できるようにしたいのですが、Archimeshで作成した壁は一括で読み込まれてしまいます。
Blender上でWall:1、Wall:2となっているものをそのままデータとして持ち出すことはできないでしょうか?または任意で分割する方法はないでしょうか?

説明がヘタで申し訳ないのですが、分かる方いらっしゃいましたらご教授頂けますと幸いです。
よろしくお願いいたします。

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