NetworkViewを用いたネットワーク通信の際にUnityでオブジェクトAに対してスクリプトAから加速度センサの値をこのように取得し,力を加えています
public float force = 9.81f;
void FixedUpdate () { Vector3 dir = Vector3.zero; dir.x = Input.acceleration.x; dir.z = Input.acceleration.y; GetComponent<Rigidbody>().AddForce(dir *force); } }
このオブジェクトAにかかっている力を別のスクリプトBを用いてオブジェクトBにも加えたいのですがどのようにすればよいでしょうか?
最終的にはオブジェクトCにもスクリプトAをつけて,2つの端末の加速度センサの値からオブジェクトBを動かしたいと考えています
通信自体は行うことができています
2つの端末の加速度センサの値からオブジェクトを動かすことができればほかの方法でも構いません
回答よろしくお願いします
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2015/11/11 16:03