OculusGoのアプリ開発をしているのですが、
以下のようなエラーが出てビルドできません。
UnityEditor.BuildPlayerWindow+BuildMethodException: 3 errors
at UnityEditor.BuildPlayerWindow+DefaultBuildMethods.BuildPlayer (UnityEditor.BuildPlayerOptions options) [0x00242] in C:\buildslave\unity\build\Editor\Mono\BuildPlayerWindowBuildMethods.cs:194
at UnityEditor.BuildPlayerWindow.CallBuildMethods (System.Boolean askForBuildLocation, UnityEditor.BuildOptions defaultBuildOptions) [0x0007f] in C:\buildslave\unity\build\Editor\Mono\BuildPlayerWindowBuildMethods.cs:97
UnityEngine.GUIUtility:ProcessEvent(Int32, IntPtr)
解決するために以下のサイトを参考にしました
Unityビルド時にAndroidSDKToolsException_エラー
どうやらSDKのバージョンが最新でないことが原因だと指摘されているのですが、
AndroidStudioを確認したところ、
最新のバージョンであるAndroid 9.0をインストールしています。
他に原因が見当たらないのでよろしければ解決法を教えていただきたいです。
PCはwindows10です。
回答2件
あなたの回答
tips
プレビュー
バッドをするには、ログインかつ
こちらの条件を満たす必要があります。
2019/06/01 03:55
2019/06/02 06:24