https://answers.unity.com/questions/914794/upgraded-to-unity-5-animators-are-causing-issues.html
これと同じ症状ですかね?「Apply root motion」のチェックを外してみてください。
https://teratail.com/help/question-tips こちらもご確認ください。
UnityのAnimationを使ってカットインを作りたいのですが再生したとたんinspectorにあるanimationのチェックが外れます。使ったことがないので初歩的なミスがあるかもしれません。どこを確認すればいいでしょうか?
発生している問題・エラーメッセージ
State "CatIn" in Controller "Image" uses parameter "" which does not exist. UnityEditor.AnimationUtility:GetAnimationClips(GameObject) UnityEditorInternal.GameObjectSelectionItem:Synchronize() (at C:/buildslave/unity/build/Editor/Mono/Animation/AnimationWindow/GameObjectSelectionItem.cs:49) UnityEditorInternal.AnimationWindowState:Refresh() (at C:/buildslave/unity/build/Editor/Mono/Animation/AnimationWindow/AnimationWindowState.cs:237) UnityEditorInternal.AnimationWindowState:OnGUI() (at C:/buildslave/unity/build/Editor/Mono/Animation/AnimationWindow/AnimationWindowState.cs:222) UnityEngine.GUIUtility:ProcessEvent(Int32, IntPtr)
該当のソースコード
ソースコード
試したこと
Write Defaultsにチェックを入れました。
補足情報(FW/ツールのバージョンなど)
ここにより詳細な情報を記載してください。
あなたの回答
tips
プレビュー