質問編集履歴
1
スクリーンショット 警告メッセージの追加
test
CHANGED
File without changes
|
test
CHANGED
@@ -1,4 +1,4 @@
|
|
1
|
-
UnityのAnimationを使ってカットインを作りたいのですが再生したとたんinspectorにあるanimationのチェックが外れます。
|
1
|
+
![イメージ説明](ba958c4ee3e24f26991767a37d5508d2.png)UnityのAnimationを使ってカットインを作りたいのですが再生したとたんinspectorにあるanimationのチェックが外れます。使ったことがないので初歩的なミスがあるかもしれません。どこを確認すればいいでしょうか?
|
2
2
|
|
3
3
|
### 発生している問題・エラーメッセージ
|
4
4
|
|
@@ -6,9 +6,17 @@
|
|
6
6
|
|
7
7
|
```
|
8
8
|
|
9
|
-
C
|
9
|
+
State "CatIn" in Controller "Image" uses parameter "" which does not exist.
|
10
10
|
|
11
|
-
|
11
|
+
UnityEditor.AnimationUtility:GetAnimationClips(GameObject)
|
12
|
+
|
13
|
+
UnityEditorInternal.GameObjectSelectionItem:Synchronize() (at C:/buildslave/unity/build/Editor/Mono/Animation/AnimationWindow/GameObjectSelectionItem.cs:49)
|
14
|
+
|
15
|
+
UnityEditorInternal.AnimationWindowState:Refresh() (at C:/buildslave/unity/build/Editor/Mono/Animation/AnimationWindow/AnimationWindowState.cs:237)
|
16
|
+
|
17
|
+
UnityEditorInternal.AnimationWindowState:OnGUI() (at C:/buildslave/unity/build/Editor/Mono/Animation/AnimationWindow/AnimationWindowState.cs:222)
|
18
|
+
|
19
|
+
UnityEngine.GUIUtility:ProcessEvent(Int32, IntPtr)
|
12
20
|
|
13
21
|
```
|
14
22
|
|
@@ -28,9 +36,9 @@
|
|
28
36
|
|
29
37
|
### 試したこと
|
30
38
|
|
39
|
+
Write Defaultsにチェックを入れました。
|
31
40
|
|
32
41
|
|
33
|
-
ここに問題に対して試したことを記載してください。
|
34
42
|
|
35
43
|
|
36
44
|
|