3DCGソフトのモデリングの仕方について悩んでいます。(使用ソフトはblender)
わかりにくい説明で申し訳ないのですが、blenderにて
「2つのブーリアンして統合した円柱のオブジェクト」と「ベベルで滑らかにした形のオブジェクト」
この2つのオブジェクトがありますが、この2つの交差する辺のところに丸みをつけたいのですが、
(自分自身の考えとしては)ブーリアンで統合して、それをベベルで丸みをつけようと考えているのですが、そうすると、形状がうまくできないばかりでなく修正に時間がかかってしまいます。
そこで2つの交差する辺のところに丸みをつけるにはどのようにしたらいいのでしょうか?
やはりちまちまと形状を修正していくしか方法は無いのでしょうか?
アドバイスのほうよろしくお願いします。
↓1つの滑らかな形状とすでにブーリアンして統合した2つの円柱の形状
よろしくお願いします。
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