UnityのAnimatorを動かしたいのですが、動きません。
public void SetInt(string parameter = "key,value") { Debug.Log(#######); var obj = this.gameObject; obj.SetActive(true); animators = this.GetComponent<Animator>(); char[] separator = { ',', ';' }; string[] param = parameter.Split(separator); string name = param[0]; int value = Convert.ToInt32(param[1]); Debug.Log(obj.activeSelf); animators.SetInteger(name, value); }
Debug.Log(#######);
が出力されているのでここには確実にきているのですが、
Animator is not playing an AnimatorController UnityEngine.Animator:SetInteger(String, Int32)``` というエラーが出ます。 このエラーはobjectが非アクティブの時、のようですが、ヒエラルキーで見てもチェックボックスはついているのですが、そこにさらにobj.SetActive(true); を足しました。こちらは`Debug.Log(obj.activeSelf);` でtrueになっているのは確認済みです。 が、エラーの内容は同様です。 こちらは何が間違っているのでしょうか。
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2019/05/12 15:32 編集
2019/05/13 13:14
2019/06/02 12:38