###実現したいこと
UnityのparticleをVR上で正常に動作させたい
###発生している問題
現在、HTC viveを用いてVRコンテンツを作成しています。
しかし、particleを用いて火を表現する際に近くのparticleと遠くのparticleとで描画のされ方が違ってしまいます。
近くのparticleはきちんと表現されますが、遠くのparticleがつぶれたり大きくなったりしてしまいます。
正常に動作させるためにはどのような設定にすればよいのでしょうか。
(下画像がGame画面 奥にあるparticleが広がって動作してしまう。)
試したこと
particleのRender、Render modeを変更してもつぶれたり大きくなったりしてしまいます。
補足情報
Unity 2018.2.17
SteamVRを使用
回答1件
あなたの回答
tips
プレビュー
バッドをするには、ログインかつ
こちらの条件を満たす必要があります。