Unityは、Unity Technologiesが開発・販売している、IDEを内蔵するゲームエンジンです。主にC#を用いたプログラミングでコンテンツの開発が可能です。
Blenderとは、オープンソースの3DCGソフトウェアです。フリーでありながら、3Dモデル作成、レンダリング、アニメーション、コンポジットなどのハイエンドに匹敵する高い機能を持ち、さらにゲームエンジンも搭載しています。
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1回答
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投稿2019/01/18 12:57
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↑UV展開をして、unity上でMaterialを張り付けると、左のように分かれてしまいます。
↓下の画像はわかりやすくしたものです。ボーンを入れるために面を入れるのですが、UV展開すると画像のように面が分かれてしまいます。面を統一することは可能でしょうか?
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質問へのコメント
回答1件
自己解決
textureを設定してから問題が発生しなくなりました
投稿2019/01/19 12:56
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