UnityのAssetにあるOculus Integrationについて質問です。
Project-> Oculus-> VR-> Prefabs-> OVRCameraRigで、
OVRCameraRigをシーンに追加したいのですが、以下のエラーが出ます。
Assets/Oculus/VR/Editor/OVRSystemProfilerPanel.cs(695,41): error CS0246: The type or namespace name `PlayModeStateChange' could not be found. Are you missing an assembly reference?
assetが対応していないのかと調べたのですが、対応はしているようでした。
*Unity2017.1
*visual studio2017
*Windows10
を使用しています。
void OnApplicationPlayModeStateChanged(PlayModeStateChange change) { Debug.LogFormat("[OVRSystemPerfMetricsWindow] OnApplicationPlayModeStateChanged {0}", change.ToString()); {if (change == PlayModeStateChange.ExitingPlayMode) tcpClient.Disconnect(); } } }
VisualStudioで出るエラーは以下の通りです。
CS0246 型または名前空間の名前 'PlayModeStateChange' が見つかりませんでした (using ディレクティブまたはアセンブリ参照が指定されていることを確認してください)。
CS0103 現在のコンテキストに 'PlayModeStateChange' という名前は存在しません。
回答よろしくお願いします。
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