UnityとFirebaseでiOSアプリを製作しています。
Firebaseから必要なSDKをUnityにインポートし、FirebaseのRealtimedatabase側にはすでにデータを用意してある状態で、試しにそのデータを読み込んでみようとしている段階です。
c#
1TestDB.Child("hoge").OrderByChild("num").LimitToFirst(10).GetValueAsync()
ここまで記述した段階で、
The type "Task<>" is defined in an assembly that is not referenced.
You must add a reference to assembly "Unity.Tasks, Version=0.0.0.0,Culture=neutral,PublicKeyToken=null".
というエラーが表示され、それ以降の記述をできない状態になってしまいました。
このエラーはどうすれば解決できますか?
試したこと:
Parse/Plugins/Unity.Tasks についてインスペクタのSelect Platforms for pluginのAny Platformにチェックを入れてApply。
Parse/Plugins/Unity.Compat については元からチェックされていなかったためそのまま。
事前に調べたところ、
Parse/Plugins/Unity.Tasks needs to the enabled for compilation (using Unity's Inspector) Parse/Plugins/Unity.Compat needs to be disabled
という解決法を見つけ、それに従ってみたつもりでしたが、エラーは治りませんでした。
回答1件
あなたの回答
tips
プレビュー
バッドをするには、ログインかつ
こちらの条件を満たす必要があります。