ConsoleにはしっかりVuforia Startと出ているのですが、一つだけエラーを吐いており、画面が真っ暗のままです。
Canvasのテキストは表示されていますが、それ以外は何も表示されません。
また、何かしら設定をいじったりしてから再生しようとすると、Unityが落ちてしまいます。
エラーの内容は以下の通りです。
Exception in callback: System.Reflection.TargetInvocationException: Exception has been thrown by the target of an invocation. ---> System.EntryPointNotFoundException: nativeUnity_SetDeviceConnected
at (wrapper managed-to-native) Vuforia.VuforiaNativeWrapper:nativeUnity_SetDeviceConnected (bool)
以前同じUnityのバージョンでAR化したデータは、しっかり再生されました。
最新のWatsonのSpeech to Textを入れたのですが、相性が悪いのでしょうか。
調べたこととしましては、Player SettingsのVuforia Augmentedの欄にチェックを入れるかどうかで、2017.7.2以降のUnity(2018.1.6f1)なので、チェックを入れて、GameObjectからARCameraとImageTargetを入れました。
また、ImageTargetにはAR化する予定のunitychanを子オブジェクトにしています。
MainCameraも削除しなければならないということで、削除もしているのですが、再生されません。
ARCameraのTransformも再生する前にUnitychanが見えるように配置しています。
何か解決方法がございましたらご教授願います。
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