いつもお世話になっております。UE4のBlueprintについて質問させていただきます。現在、時間制限をwidgetにて表示させるシステムを作成しようとしています。
10秒の時間制限を設けるとして、widgetでそれぞれ「10」、「9」、「8」...とテキストを作成し、それを秒数事に画面上に表示させていこうと思っております。
しかし、widgetをそれぞれ表示させるところで躓いております。時間制限に関してはwidgetとは別に作成し、動いていることは確認できています。時間制限とwidgetを同時に起動させ、動きを合わせることで画面に時間制限を実装させようとしております。
それぞれの秒数を書いたwidgetのイベントグラフにwidgetを表示させ、setTimerbyFunctionNameを用いることで作成できないかと試してみましたが、うまく表示ができず、どうすれば良いかわからない状態です。
UE4を活用し始めて期間が短いため、見当違いな方法を用いているかもしれませんが、何卒ご容赦願います。上記の文章で説明不足な点がございましたら教えてくださるとありがたいです。
この方法ではなく別の方法を用いたほうが良いなどと意見がございましたら何卒ご教授お願いします。
追記
ほかのウェブサイト様を参照して行った時間経過の処理です。
https://gyazo.com/464cdf9565bc77e1c3939df7365bdd56
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