Unityでサーバー通信周りの実装をしたいのですが、
WWWクラスとHttpWebRequestクラス、毎回どちらで実装すべきなのか悩みます。
どちらを使用したほうがいいのか、自分の好みで実装すべきなのか、もしくは他のやり方のほうがいいのか。
調べても比較されているものはあまりなく、またどれも記事が比較的昔ということもあり、自己判断ができなかった次第です。
コードの質問ではなく、コードの選択の質問で申し訳ないですが、どなたか教えていただけないでしょうか?
###実装したいこと
セーブデータやオンラインランキングなど、一度のPostを投げることで完結できるようなタイプの通信。
(POST通信といっていますが、他の通信方法の方がいいのであれば、そちらの方も考えたいと思います)
###環境
サーバー側:PHP・MySQL
クライアント側:Unity2018.2.15
(情報不足であれば追記します)
回答1件
あなたの回答
tips
プレビュー
バッドをするには、ログインかつ
こちらの条件を満たす必要があります。
2018/11/27 14:04