ブロックが消えたらという処理が作られていないので、、、
GameClearにstaticでブロックの個数を確認する変数など作った方がいいかと思います。
そしてプロック側のスクリプトに、生成されたタイミング(Start関数)などでGameClearのblock_lenを増やして消えるタイミングでblock_lenを減らしてblock_lenの数を判定する処理(0以下ならなど)を書けばうまく動くと思います。
例えば、GameClearは
C#
1using UnityEngine;
2using UnityEngine.UI;
3using System.Collections;
4
5public class GameClear : MonoBehaviour {
6
7 public static int block_len;
8
9 void Start() {
10 this.gameObject.GetComponent<Text>().enabled = false;
11 }
12
13 public void Win() {
14 gameObject.GetComponent<Text>().enabled = true;
15 }
16}
ブロック側は、
C#
1using UnityEngine;
2using UnityEngine.UI;
3using System.Collections;
4
5public class BlockController : MonoBehaviour {
6
7 public GameObject game_clear;
8
9 void Start() {
10 GameClear.block_len--;
11 }
12
13 void OnDestroy() {
14 GameClear.block_len--;
15 if ( GameClear.block_len == 0 ) game_clear.GetComponent<GameClear>().Win();
16 }
17}
を書いてそれぞれアタッチしたらうまく動いてくれるのかなと思いました。
この時、BlockControllerをアタッチしたオブジェクトのgame_clearにGameClearをアタッチされたオブジェクトを設定しないと動かないのでちゃんとEditor画面でドラッグ&ドロップで設定できるので設定しましょう。。
バッドをするには、ログインかつ
こちらの条件を満たす必要があります。