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Unityは、Unity Technologiesが開発・販売している、IDEを内蔵するゲームエンジンです。主にC#を用いたプログラミングでコンテンツの開発が可能です。

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Unityで新しいバージョンのパッケージをインポートする場合

po_tato

総合スコア97

Unity

Unityは、Unity Technologiesが開発・販売している、IDEを内蔵するゲームエンジンです。主にC#を用いたプログラミングでコンテンツの開発が可能です。

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投稿2018/10/26 06:59

Unityで何かのサービスなどを使用する際に、
そこが提供しているUnityのパッケージをダウンロードして
Unity->Assets->ImportPackage->CustomPackage
からパッケージをプロジェクトに追加すると思うのですが、
「サービスがxcode10に対応したのでパッケージの新しいバージョンが出ました」
という場合の対処法が知りたいです。

具体的に言うと、

・新たなパッケージを初回に入れたときと同じようにプロジェクトに追加して 
上書き?すれば良いのか。

・古いバージョンはプロジェクトから綺麗さっぱり消したあとで
新しいバージョンのパッケージを追加したほうがいいのか。
その場合、綺麗さっぱりプロジェクトから消す方法を知りたい。

正しい方法はどういうやり方なのでしょうか?

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回答1

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ベストアンサー

基本的には「新たなパッケージを初回に入れたときと同じようにプロジェクトに追加して上書き」でOK。

但しパッケージによっては「前回のパッケージを消してから〜」というケースもあり。
その場合はやり方が書いてあると思うので、パッケージの更新情報をよく読んでください。

投稿2018/10/29 02:03

編集2018/10/29 06:28
sakura_hana

総合スコア11427

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po_tato

2018/10/29 06:18

回答を見ることが出来ません。。
sakura_hana

2018/10/29 06:31

すいません、投稿後ちゃんと確認してませんでした。再送しました。 (編集ページにはちゃんと全文あったのでteratailのバグだと思います……)
po_tato

2018/10/29 06:39

了解いたしました。ありがとうございます!
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