C#はマルチパラダイムプログラミング言語の1つで、命令形・宣言型・関数型・ジェネリック型・コンポーネント指向・オブジェクティブ指向のプログラミング開発すべてに対応しています。
Unityは、Unity Technologiesが開発・販売している、IDEを内蔵するゲームエンジンです。主にC#を用いたプログラミングでコンテンツの開発が可能です。
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投稿2018/09/12 09:04
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Unityの当たり判定が本来あるべきところ(目に映っている物)とは別の所に存在しています。 これが問題の画像です。 この画像では画面中央程に見える白いオブジェクトをクリックしたのですが、見ての通り全く別の場所にオブジェクトがあることになっています。
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質問へのコメント
回答1件
ベストアンサー
子オブジェクトが左のほうにあるんじゃないでしょうか?
あと、当たり判定であるColliderはしっかり白いオブジェクトについているように見えます!
投稿2018/09/12 09:21
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