タイムラインの Animation Track に、Animation Controller付きのキャラクターを設定したのですが
プレビューがオンになるとそれまでのキャタクターの Position と Rotation が無視されて 0, 0, 0 で固定されてしまいます。
実際に Play ボタンでゲームを動かせばキャラクターは元の位置で正常には動いてくれるのですが、
Timeline のプレビューでは常に画像のように 0, 0, 0 に戻ってしまい困っています。
Animation Track の Apply Track Offsets をオンにして元の位置情報を手入力すれば無理やりプレビュー上でも同位置での再生が出来ますが
全てにそれを行うのは大変な上にあまり賢くないやり方な気がします……
タイムラインのプレビュー(非プレイボタン実行時)でキャラクターをゲーム上に設定した位置のまま動作を確認しながら編集がしたいのですが、
どのようにすれば良いかご教授願います。
バージョンは 2018.2.1f1 です。
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