前提・実現したいこと
Unityを用いて、たくさんのモデルデータを動かすアプリケーションを作成しているのですが、
モデルデータをローカルに格納するのではなく、サーバー通信で動的にモデルを生成して使用したいです。
この場合、DBにfbxデータを保存してAPIでfbxをUnity側に送信する想定なのですが、
こういった方法は一般的なのでしょうか。
どなたか経験、知見のある方ご教授いただきたいです。
回答1件
あなたの回答
tips
プレビュー
投稿2018/04/29 06:19
Unityを用いて、たくさんのモデルデータを動かすアプリケーションを作成しているのですが、
モデルデータをローカルに格納するのではなく、サーバー通信で動的にモデルを生成して使用したいです。
この場合、DBにfbxデータを保存してAPIでfbxをUnity側に送信する想定なのですが、
こういった方法は一般的なのでしょうか。
どなたか経験、知見のある方ご教授いただきたいです。
回答1件
あなたの回答
tips
プレビュー
バッドをするには、ログインかつ
こちらの条件を満たす必要があります。
2018/04/29 12:43