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Unity5でウェブカメラの映像をキャプチャし、テクスチャとしてPlaneに張り付けたいです。

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Mokutsuno

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 前提・実現したいこと

Unity5.6.3で、ウェブカメラの映像をキャプチャし、生成したplaneにキャプチャした画像をテクスチャとして貼り付けたいです。
具体的にはHierarchyにあるWebCam(plane)にWebCamControllerコンポーネントを追加しています。
イメージ説明

 発生している問題・エラーメッセージ

問題は、WebCam(plane)に映像は出力されるのですが、スペースキーを押して生成されたCapturePanel(plane)のテクスチャが黒いことと、スペースキーを二回目に押すとエラーが2つ発生することです↓
エラー

Cannot get pixels when webcam is not running
UnityEngine.WebCamTexture:GetPixels()
WebCamController:Update() (at Assets/Scripts/WebCamController.cs:28)
---------------------------------------------------------------------
Array size must be at least width*height
UnityEngine.Texture2D:SetPixels(Color[])
WebCamController:SaveToTexture(Color[]) (at Assets/Scripts/WebCamController.cs:37)
WebCamController:Update() (at Assets/Scripts/WebCamController.cs:28)

 該当のソースコード

using System.Collections;
using System.Collections.Generic;
using UnityEngine;

public class WebCamController : MonoBehaviour
{
    int width = 1280;
    int height = 720;
    int fps = 30;
    WebCamTexture webcamTexture;
    public GameObject prefab;
    public Vector3 position;
    void Start()
    {
        WebCamDevice[] devices = WebCamTexture.devices;
        webcamTexture = new WebCamTexture(devices[0].name, this.width, this.height, this.fps);
        GetComponent<Renderer>().material.mainTexture = webcamTexture;
        webcamTexture.Play();
    }


    void Update()
    {
        if (Input.GetKeyUp(KeyCode.Space))
        {
            if (webcamTexture != null)
            {
                SaveToTexture(webcamTexture.GetPixels());
            }
        }
    }

    void SaveToTexture(Color[] texData)
    {
        Texture2D takenPhoto = new Texture2D(width, height, TextureFormat.ARGB32, false);
        GameObject capture = Instantiate(prefab, position, Quaternion.identity);
        takenPhoto.SetPixels(texData);
        takenPhoto.Apply();
        capture.GetComponent<Renderer>().material.mainTexture = takenPhoto;

    }
}

 試したこと

 補足情報(FW/ツールのバージョンなど)

Unity5.6.3を使用しています。

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