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unity macanimの改造

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Unity3D

Unity3Dは、ゲームや対話式の3Dアプリケーション、トレーニングシュミレーション、そして医学的・建築学的な技術を可視化する、商業用の開発プラットフォームです。

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投稿2018/04/04 01:02

前提・実現したいこと

unityの
macanimのスクリプトを改造して自由にモーションを入れたいのですが、、、
ここに質問の内容を詳しく書いてください。

(例)PHP(CakePHP)で●●なシステムを作っています。
■■な機能を実装中に以下のエラーメッセージが発生しました。

発生している問題・エラーメッセージ

expected

エラーメッセージ expected??? ### 該当のソースコード ```ここに言語名を入力 c# ソースコード

試したこと

/// <summary>
///
/// </summary>

using UnityEngine;
using System;
using System.Collections;

[RequireComponent(typeof(Animator))]

//Name of class must be name of file as well

public class LocomotionPlayer : MonoBehaviour {

protected Animator animator; // Use this for initialization void Start(){ anim=GetComponentc<Animator>(); } //Update is called once per frame void Update (){ if (Input.GetKeyDown("1")){ anim. Play ("WAIT01", -1, 0f); }else if(Input.GetKeyDown("2")){ anim. Play ("WAIT02", -1, 0f); }else if(Input.GetKeyDown("3")){ anim. Play ("WAIT03", -1, 0f); }else if(Input.GetKeyDown("4")){ anim.Play ("WAIT4", -1, er)} (←ここで問題が生じます)

}

private float speed = 0; private float direction = 0; private Locomotion locomotion = null; // Use this for initialization void Start () { animator = GetComponent<Animator>(); locomotion = new Locomotion(animator); } void Update () { if (animator && Camera.main) { JoystickToEvents.Do(transform,Camera.main.transform, ref speed, ref direction); locomotion.Do(speed * 6, direction * 180); } }

}

ここに問題に対して試したことを記載してください。

補足情報(FW/ツールのバージョンなど)

すみません、初心者です、

ここにより詳細な情報を記載してください。

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ベストアンサー

anim.Play ("WAIT4", -1, er)}
この行ですがerという変数がありません。更に;の代わりに}が入っているのでエラーになります。

anim.Play ("WAIT4", -1, 0f);
こうすれば上手くいくのでは?

投稿2018/04/04 02:08

sakura_hana

総合スコア11427

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退会済みユーザー

2018/04/04 02:13

ありがとうございます、 それを直したら、43.49行目、二番目のvoid start、void updateで問題がおきてしまいます。
sakura_hana

2018/04/04 02:15

変数はクラス内に必ず1つである必要があります。 片方のvoid Start、void Updateを消す(2つを合体させる)ようにしてください。
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