前提・実現したいこと
unity初心者の大学生です.使用しているのはmacbookairです.
現在unityでVRゲームを作成しています.言語はc#です.
大体の内容が出来上がったのでVRへ対応させようと考えGVRのSDKをunityにインポートし動かそうとしましたがうまくいきません.
iphoneへの実機テストを行おうとxcode上でbuildした結果エラーが発生しました.
VRに対応させるための作業は
・GVRSDKをダウンロード
・unityにインポート(チェックは外さず全てインポートしました)
・Asset/GoogleVR/Prefab/GvrEditorEmulator をシーン上に配置
・VRViewという空のオブジェクトをMainCameraとGvrEditorEmulatorの親に設定
・PlayerSettingsからVirtualRealitySupportにチェックを入れVirtualRealitySDKsにCardboardを設定
・buildを行う
です
発生している問題・エラーメッセージ
Apple Mach-O Linker (ld) Error Group linker command failed with exit code 1 (use -v to see invocation)
該当のソースコード
ソースコード
試したこと
・xcodeをクリーン
・cubeだけを置いた新たなプロジェクトでのテスト→同じようにエラーが出る
・インポートしたAssetを消しVRに対応させる前の状態にでbuild→うまくいく
補足情報(FW/ツールのバージョンなど)
Xcode ver9.2
Unity version 2017.3.1
GVR SDK ver1.7
実機 iphone6s iOS11.2.6
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