お時間いただきありがとうございます
こんにちは
Unityの勉強を1ヶ月前から始めました。初心者ではあるのですが、自分の書いたコードやプログラムをインターネットにアップロードして、先輩たちにレビューしていただきたくPublicリポジトリでUnityのデータをGithubにあげたいです。その際に、アセットのデータの取り扱いについて考えあぐねてしまったので、質問させていただきます。
具体的にはアセットストアからダウンロードしたデータは、どのようにコミットからignoreするのかを知りたいです
Github で検索をかけると、
こちらのリポジトリがヒットするのですが、こちらをgitignoreしておけば、とりあえずは違法なアップロードにはならないでしょうか?
またGithub for Unityなるものが存在しますが、みなさんはこのような拡張機能を使って、Gitでデータを管理しているのでしょうか…?
お考えいただきありがとうございました。
回答1件
あなたの回答
tips
プレビュー
バッドをするには、ログインかつ
こちらの条件を満たす必要があります。