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    Unityは、ユニティテクノロジーが開発したゲームエンジンです。 主にモバイルやブラウザ向けのゲーム製作に利用されていましたが、3Dの重力付きゲームが簡単に作成できることから需要が増え、現在はマルチプラットフォームに対応しています。 言語はC言語/C++で書かれていますが、C#、JavaScript、Booで書かれたコードにも対応しています。

至急 エラー文について教えてください

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remina

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Unityでandroid用のbuildをしているのですが
以下のエラー文についてご教授のほどお願いします。

CommandInvokationFailure: Gradle build failed. 
C:/Program Files/Java/jdk1.8.0_162\bin\java.exe -classpath "C:\Program Files\Unity201731f1\Editor\Data\PlaybackEngines\AndroidPlayer\Tools\gradle\lib\gradle-launcher-4.0.1.jar" org.gradle.launcher.GradleMain "-Dorg.gradle.jvmargs=-Xmx2048m" "assembleRelease"

stderr[

FAILURE: Build failed with an exception.

* Where:
Build file 'F:\unity_�v���W�F�N�g\map\Temp\gradleOut\build.gradle' line: 20

* What went wrong:
A problem occurred evaluating root project 'gradleOut'.
> Failed to apply plugin [id 'com.android.application']
   > Your project path contains non-ASCII characters. This will most likely cause the build to fail on Windows. Please move your project to a different directory. See http://b.android.com/95744 for details. This warning can be disabled by adding the line 'android.overridePathCheck=true' to gradle.properties file in the project directory.

* Try:
Run with --stacktrace option to get the stack trace. Run with --info or --debug option to get more log output.

BUILD FAILED in 3s
]
stdout[
Starting a Gradle Daemon, 1 incompatible Daemon could not be reused, use --status for details
]
exit code: 1
UnityEditor.Android.Command.WaitForProgramToRun (UnityEditor.Utils.Program p, UnityEditor.Android.WaitingForProcessToExit waitingForProcessToExit, System.String errorMsg)
UnityEditor.Android.Command.Run (System.Diagnostics.ProcessStartInfo psi, UnityEditor.Android.WaitingForProcessToExit waitingForProcessToExit, System.String errorMsg)
UnityEditor.Android.AndroidJavaTools.RunJava (System.String args, System.String workingdir, System.Action`1 progress, System.String error)
UnityEditor.Android.GradleWrapper.Run (System.String workingdir, System.String task, System.Action`1 progress)
Rethrow as GradleInvokationException: Gradle build failed
UnityEditor.Android.GradleWrapper.Run (System.String workingdir, System.String task, System.Action`1 progress)
UnityEditor.Android.PostProcessor.Tasks.BuildGradleProject.Execute (UnityEditor.Android.PostProcessor.PostProcessorContext context)
UnityEditor.Android.PostProcessor.PostProcessRunner.RunAllTasks (UnityEditor.Android.PostProcessor.PostProcessorContext context)
UnityEngine.GUIUtility:ProcessEvent(Int32, IntPtr)
Error building Player: 2 errors
Build completed with a result of 'Failed'
UnityEngine.GUIUtility:ProcessEvent(Int32, IntPtr)
UnityEditor.BuildPlayerWindow+BuildMethodException: 3 errors
  at UnityEditor.BuildPlayerWindow+DefaultBuildMethods.BuildPlayer (BuildPlayerOptions options) [0x0020e] in C:\buildslave\unity\build\Editor\Mono\BuildPlayerWindowBuildMethods.cs:181 
  at UnityEditor.BuildPlayerWindow.CallBuildMethods (Boolean askForBuildLocation, BuildOptions defaultBuildOptions) [0x00065] in C:\buildslave\unity\build\Editor\Mono\BuildPlayerWindowBuildMethods.cs:88 
UnityEngine.GUIUtility:ProcessEvent(Int32, IntPtr)


Unity2017.3.1f1

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Android向けビルドはやったことがないのですが、ご提示いただいたメッセージによると

* What went wrong:
A problem occurred evaluating root project 'gradleOut'.
> Failed to apply plugin [id 'com.android.application']
   > Your project path contains non-ASCII characters. This will most likely cause the build to fail on Windows. Please move your project to a different directory. See http://b.android.com/95744 for details. This warning can be disabled by adding the line 'android.overridePathCheck=true' to gradle.properties file in the project directory.
* 何が失敗したか:
ルートプロジェクト「gradleOut」の評価時に問題が発生しました。
> プラグイン[id 'com.android.application']の適用に失敗しました
   > プロジェクトパスに非ASCII文字が含まれています。これはWindows上でのビルド失敗の原因となります。プロジェクトを別のディレクトリに移動してください。詳しくはhttp://b.android.com/95744をご覧ください。この警告はプロジェクトディレクトリのgradle.propertiesファイルに「android.overridePathCheck=true」の行を加えることで無効化できます。

とのことです。パスがF:\unity_�v���W�F�N�g\map\Temp\gradleOut\build.gradleという風に文字化けしているのが気になりますが、この辺が怪しくないでしょうか(プロジェクト名に日本語を使っている...とか)?

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