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Unityのビルドで Unable to merge android manifests エラーを解決したい

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Hirasaking

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Androidでのビルドエラーが出ています。

「Unable to merge android manifests」でググってすぐわかる内容は確認しましたが解決できませんでした。

Unity初心者のため、先輩方からアドバイスを頂けるとたすかりますm(__)m

 環境

Unity:5.6.4f1
開発OS:Windows
Android Studio:3.0.1

イメージ説明

 エラー

Error: Error while saving blame file, build will continue
Error: 要素タイプ"uses-sdk"に関連付けられている属性"tools:overrideLibrary"の接頭辞"tools"がバインドされていません。

UnityEditor.BuildPlayerWindow:BuildPlayerAndRun()
AndroidSDKToolsException: Unable to merge android manifests. See the Console for more details. 
UnityEditor.Android.AndroidSDKTools.DetectErrorsAndWarnings (System.String logMessages, System.String errorMsg)
UnityEditor.Android.AndroidSDKTools.RunCommandInternal (System.String javaExe, System.String sdkToolsDir, System.String[] sdkToolCommand, Int32 memoryMB, System.String workingdir, UnityEditor.Android.WaitingForProcessToExit waitingForProcessToExit, System.String errorMsg)
UnityEditor.Android.AndroidSDKTools.RunCommandSafe (System.String javaExe, System.String sdkToolsDir, System.String[] sdkToolCommand, Int32 memoryMB, System.String workingdir, UnityEditor.Android.WaitingForProcessToExit waitingForProcessToExit, System.String errorMsg)
UnityEditor.Android.AndroidSDKTools.RunCommand (System.String[] sdkToolCommand, Int32 memoryMB, System.String workingdir, UnityEditor.Android.WaitingForProcessToExit waitingForProcessToExit, System.String errorMsg)
UnityEditor.Android.AndroidSDKTools.RunCommand (System.String[] sdkToolCommand, System.String workingdir, UnityEditor.Android.WaitingForProcessToExit waitingForProcessToExit, System.String errorMsg)
UnityEditor.Android.AndroidSDKTools.RunCommand (System.String[] sdkToolCommand, UnityEditor.Android.WaitingForProcessToExit waitingForProcessToExit, System.String errorMsg)
UnityEditor.Android.AndroidSDKTools.MergeManifests (System.String target, System.String mainManifest, System.String[] libraryManifests, UnityEditor.Android.WaitingForProcessToExit waitingForProcessToExit)
UnityEditor.Android.PostProcessor.Tasks.GenerateManifest.MergeManifests (UnityEditor.Android.PostProcessor.PostProcessorContext context, System.String targetManifest, System.String mainManifest)
UnityEditor.Android.PostProcessor.Tasks.GenerateManifest.Execute (UnityEditor.Android.PostProcessor.PostProcessorContext context)
UnityEditor.Android.PostProcessor.PostProcessRunner.RunAllTasks (UnityEditor.Android.PostProcessor.PostProcessorContext context)
UnityEditor.HostView:OnGUI()
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  • sakura_hana

    2018/02/07 10:24

    1:中身が空っぽの新規プロジェクトでも発生するか 2:Unity、開発OS、Android SDKのバージョン 3:このエラーの次に表示されているエラー を記載すると回答が付きやすくなると思います。

    キャンセル

  • Hirasaking

    2018/02/07 13:04

    アドバイスありがとうございます。

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