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Unity のuGUIとNGUI併用時の際の描画順の設定について

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ililin

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UnityでUIなどを表示するためにNGUI(OnGUI()に書くやつ)とuGUI(Canvasのやつ)があると思うのですが、この二つを併用した際の描画順の設定はできるのでしょうか。

併用してしまことになった経緯などにはあまり追求しないでください。
自分も知らないので。

uGUIはCanvasの設定でオーバーレイなどを設定とかいろいろなやり方で描画順を変えられると思うのですがNGUIと併用した時の描画順の設定などがわかりません。

やり方があれば教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

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  • sakura_hana

    2018/01/05 14:00 編集

    UnityでNGUIというと大抵は「Next-Gen UI(https://www.assetstore.unity3d.com/jp/#!/content/2413)」を指します。OnGUIに書くものとは別です(こちらはLegacy GUIなどと呼ばれますが正式名称不明)。実際に使っているのはどちらでしょうか?

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