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Unityは、Unity Technologiesが開発・販売している、IDEを内蔵するゲームエンジンです。主にC#を用いたプログラミングでコンテンツの開発が可能です。

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PhotonでRoomのエラー。

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Unityは、Unity Technologiesが開発・販売している、IDEを内蔵するゲームエンジンです。主にC#を用いたプログラミングでコンテンツの開発が可能です。

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投稿2017/12/29 10:21

編集2017/12/30 05:33

###前提・実現したいこと
Photonでルームに入ろうとするコードを書いたら、エラーが出ました。
警告メッセージが何を言っているかわからず、また対処法もわかりません。
ご教授のほどお願い致します。

###発生している問題・警告メッセージ

Operation failed: OperationResponse 225: ReturnCode: 32760 (No match found). Parameters: {} UnityEngine.Debug:LogWarning(Object) NetworkingPeer:OnOperationResponse(OperationResponse) (at Assets/Photon Unity Networking/Plugins/PhotonNetwork/NetworkingPeer.cs:1617) ExitGames.Client.Photon.PeerBase:DeserializeMessageAndCallback(Byte[]) ExitGames.Client.Photon.EnetPeer:DispatchIncomingCommands() ExitGames.Client.Photon.PhotonPeer:DispatchIncomingCommands() PhotonHandler:Update() (at Assets/Photon Unity Networking/Plugins/PhotonNetwork/PhotonHandler.cs:157)

###該当のソースコード

「OnJoinedLobby()」の出力はとれているので、ロビーに入るところまでは問題ないと思います。

C#

1 void OnJoinedLobby() 2 { 3 Debug.Log( "OnJoinedLobby()" ); 4 5 //ランダムにルームに入る。 6 PhotonNetwork.JoinRandomRoom(); 7 } 8 9 //ランダムにルームに入れなかった 10 void OnPhotonRandomJoinFailed(object[] codeAndMsg) 11 { 12 13 } 14 15 void OnJoindRoom(){ 16 Debug.Log ("ルームに入った"); 17 }

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よくわからないですが、この警告文を気にしないことにします。

投稿2017/12/30 05:33

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