string builderをつかって、テキストのテキストの読み読み込みを
最低限必要なコードを表示するようにしましょう。
エラーメッセージのSentenceProgramクラスがどうなっているか、最初のMainクラスとの関係、game()が何処で呼ばれているか等が全くわからないため回答は難しいと思われます。
BufferedReaderクラスの使い方の前に、Javaプログラミングの基本がちゃんとなっていないようです。
> void gameA(str) {
> long total = str.chars().filter(ch -> ch != ' ').count();
> System.out.println(total);
> }
のようにgameA(str)とメソッドを宣言、定義することはできませんし、「if (menu == "A") {」とのように、menuがString型だとして文字列"A"と比較することもできません。問題はそれら基本部分にあるようです。
gameA()やgameB()というメソッドを使わず、そのまま書き込んでしまうのがいいということでしょうか??
本当は、ここのif文をwhileでくくっていたのですが、エラーが出た時に、おかしいのかな?と思って消してしまいました。消すべきではなかったのかもしれません
@質問者berry66さん
> gameA()やgameB()というメソッドを使わず、そのまま書き込んでしまうのがいいということでしょうか??
先のjavahackさんか私か、どちら宛ての問いかけなのか分かりませんが、javahackさんのご指摘は「ソースコード全体が質問文中に示されていないのでエラーの原因や質問者さんがやりたいことの具体的なことが本質問を閲覧した方々に分からない」と言うことであるし、私の指摘は「Javaのプログラムとして文法、コードの書き方と言う基本的な部分に問題があって、BufferedReaderクラスの使い方の話ではないですね。」と言うことです。
適切なコードを書けばgameA()やgameB()のメソッドを定義して使っても別に良いはずです。
@dodox86さま
BufferedReaderを代入する位置が違っていました!
メソッドも見直しました。ありがとうございました!