質問をすることでしか得られない、回答やアドバイスがある。

15分調べてもわからないことは、質問しよう!

新規登録して質問してみよう
ただいま回答率
85.47%
Google Colaboratory

Google Colaboratoryとは、無償のJupyterノートブック環境。教育や研究機関の機械学習の普及のためのGoogleの研究プロジェクトです。PythonやNumpyといった機械学習で要する大方の環境がすでに構築されており、コードの記述・実行、解析の保存・共有などが可能です。

Q&A

1回答

1162閲覧

えっ! Google-Colaboは《from tensorflow.keras import backend as K》をサポートしないの?!

insecticide

総合スコア315

Google Colaboratory

Google Colaboratoryとは、無償のJupyterノートブック環境。教育や研究機関の機械学習の普及のためのGoogleの研究プロジェクトです。PythonやNumpyといった機械学習で要する大方の環境がすでに構築されており、コードの記述・実行、解析の保存・共有などが可能です。

0グッド

0クリップ

投稿2022/07/09 00:49

TensorFlowは、Googleが開発したのもですね。
どうして題載のimportをサポートしないのでしょうか:
(reportMissingImports)
No quick fixes available

ご説明お願いします

気になる質問をクリップする

クリップした質問は、後からいつでもMYページで確認できます。

またクリップした質問に回答があった際、通知やメールを受け取ることができます。

バッドをするには、ログインかつ

こちらの条件を満たす必要があります。

Zuishin

2022/07/09 01:38

Google のサポートセンターと間違えていますか?
insecticide

2022/07/09 04:59 編集

お返答ありがとうございます > Google のサポートセンターと間違えていますか? 場所を教えていただけませんか 日本語で質問をしても大丈夫かどうか それに題掲の問題に回答してくれるのでしょうか。 宜しくお願いします あなたの感覚が異常だけ
Zuishin

2022/07/09 05:00 編集

> あなたの感覚が異常だけ なるほど、あなたの感覚と私の感覚が違うのはわかりました。 で、あなたはこの質問がここで受け入れられていると主張するわけですね?
insecticide

2022/07/12 03:03 編集

>あなたはこの質問がここで受け入れられていると主張するわけですね? これは個人個人の判断で、あなたが自分の感覚を強引に他人押し付ける資格を見せてくだい 笑 役立つ事ができなければ、少なくとも撹乱しないでほしい。
Zuishin

2022/07/09 05:13

私の感覚など押し付けていません。 客観的なヘルプと、客観的な低評価を見て、あなたが私を異常と判断している主観に疑う余地があることを指摘しているだけです。
Zuishin

2022/07/09 05:41

> 私の感覚だと、人間として、もしあることを他人を助ける事ができなければ、少なくとも撹乱しないのは常識。 日本語でお願いします。
insecticide

2022/07/10 01:35

> 日本語でお願いします。 これぐらいの理解能力で、他人の事をとやかく言う資格はないよね 笑 本当の日本人なら、あの程度の誤植や言語ミスに平気だよ 笑
Zuishin

2022/07/10 02:05 編集

> これぐらいの理解能力で、他人の事をとやかく言う資格はないよね 笑 > 本当の日本人なら、あの程度の誤植や言語ミスに平気だよ 笑 それはあなたの主観です。 とりあえず日本語に直してみては?
Zuishin

2022/07/12 03:23

> 私の感覚だと、人間として、もしあることを他人を助ける事ができなければ、少なくとも撹乱しないのは常識。 日本語に直してみては?
Zuishin

2022/07/12 03:26

この質問を直したという話をしているのであれば、次に何をしなければいけないのかは回答を読めばわかるでしょう。
insecticide

2022/07/12 04:14

ごめんなさい! あなたはこれほど孤独でつまらない状態にいるのは知りませんでした。 大きな事件等を起こしたりする前に、精神医を通うほうは良いのでは。 😊😊
Zuishin

2022/07/12 04:30

さすが正常な人は言うことが違う。
guest

回答1

0

https://research.google.com/colaboratory/faq.html?hl=ja#contact-us

バグを見つけた場合や質問がある場合の連絡方法を教えてください。
Colab ノートブックを開き、[ヘルプ] メニューから [フィードバックを送信] を選択してください。

投稿2022/07/10 21:56

int32_t

総合スコア20916

バッドをするには、ログインかつ

こちらの条件を満たす必要があります。

あなたの回答

tips

太字

斜体

打ち消し線

見出し

引用テキストの挿入

コードの挿入

リンクの挿入

リストの挿入

番号リストの挿入

表の挿入

水平線の挿入

プレビュー

まだベストアンサーが選ばれていません

会員登録して回答してみよう

アカウントをお持ちの方は

15分調べてもわからないことは
teratailで質問しよう!

ただいまの回答率
85.47%

質問をまとめることで
思考を整理して素早く解決

テンプレート機能で
簡単に質問をまとめる

質問する

関連した質問