回答編集履歴

5

編集

2023/06/15 05:30

投稿

logres_Fan
logres_Fan

スコア167

test CHANGED
@@ -1,4 +1,4 @@
1
1
  講師を変えるか、さっさと他所に移りましょう。時間の無駄です。
2
- あれだから講師ということもなきにしもあらずなので、今のご時世でしたら、人事にボソッと呟くだけで解決すると思いますが。圧迫講師が居るらしいですよ〜。転職サイトのおすすめありますかぁ〜。佐々木のろ・う・き❤️さんって、すごいですよね、相談しちゃおうなぁ。
2
+ あれだから講師ということもなきにしもあらずなので、今のご時世でしたら、人事にボソッと呟くだけで解決すると思いますが。ネットで話題になっているらしいですよ〜。転職サイトのおすすめありますかぁ〜。佐々木のろ・う・き❤️さんに相談しちゃいなYO!ってアドバイスされちゃいましたけど先輩的にも良いですか
3
3
   まともな会社かどうか解りますし、恩返ししないとね!
4
4
  普通は講師なんてやらないよねー。儲からないし、面倒くさいし。超超超有能なお人好しならワンチャンあるのかな。

4

編集

2023/06/15 05:16

投稿

logres_Fan
logres_Fan

スコア167

test CHANGED
@@ -1,4 +1,4 @@
1
1
  講師を変えるか、さっさと他所に移りましょう。時間の無駄です。
2
- あれだから講師ということもなきにしもあらずなので、今のご時世でしたら、人事にボソッと呟くだけで解決すると思いますが。圧迫講師が居るらしいですよ〜。転職サイトのおすすめありますかぁ〜。ろ・う・き❤️
2
+ あれだから講師ということもなきにしもあらずなので、今のご時世でしたら、人事にボソッと呟くだけで解決すると思いますが。圧迫講師が居るらしいですよ〜。転職サイトのおすすめありますかぁ〜。佐々木のろ・う・き❤️さんって、すごいですよね、相談しちゃおうかなぁ。
3
3
   まともな会社かどうか解りますし、恩返ししないとね!
4
4
  普通は講師なんてやらないよねー。儲からないし、面倒くさいし。超超超有能なお人好しならワンチャンあるのかな。

3

編集

2023/06/15 05:12

投稿

logres_Fan
logres_Fan

スコア167

test CHANGED
@@ -1,3 +1,4 @@
1
1
  講師を変えるか、さっさと他所に移りましょう。時間の無駄です。
2
- あれだから講師ということもなきにしもあらずなので、今のご時世でしたら、人事にボソッと呟くだけで解決すると思いますが。まともな会社な
2
+ あれだから講師ということもなきにしもあらずなので、今のご時世でしたら、人事にボソッと呟くだけで解決すると思いますが。圧迫講師が居るしいですよ〜転職サイトのおすすめありますかぁ〜。ろ・う・き❤️
3
+  まともな会社かどうか解りますし、恩返ししないとね!
3
4
  普通は講師なんてやらないよねー。儲からないし、面倒くさいし。超超超有能なお人好しならワンチャンあるのかな。

2

編集

2023/06/14 14:04

投稿

logres_Fan
logres_Fan

スコア167

test CHANGED
@@ -1,2 +1,3 @@
1
1
  講師を変えるか、さっさと他所に移りましょう。時間の無駄です。
2
2
  あれだから講師ということもなきにしもあらずなので、今のご時世でしたら、人事にボソッと呟くだけで解決すると思いますが。まともな会社ならば。
3
+ 普通は講師なんてやらないよねー。儲からないし、面倒くさいし。超超超有能なお人好しならワンチャンあるのかな。

1

編集

2023/06/14 13:56

投稿

logres_Fan
logres_Fan

スコア167

test CHANGED
@@ -1 +1,2 @@
1
1
  講師を変えるか、さっさと他所に移りましょう。時間の無駄です。
2
+ あれだから講師ということもなきにしもあらずなので、今のご時世でしたら、人事にボソッと呟くだけで解決すると思いますが。まともな会社ならば。