回答編集履歴

3

追記しました

2024/05/14 04:59

投稿

AbeTakashi
AbeTakashi

スコア4790

test CHANGED
@@ -1,3 +1,3 @@
1
1
  今からCentOSを選ぶ理由はないと思います。選ぶなら同じRedHut系のRocky LinuxなりAlmaLinuxの最新版を選ぶと良いかと思います。Red Hat Enterprise Linuxも条件次第で無料で使えますので、そちらを選択するのもありでしょう。
2
2
 
3
- それらとUbuntuとどっちを学ぶべきかは第三者からは何とも言えません。```RedHut系```、```Debian系```というワードで検索して色々調べてみてください。色々と学びがあると思います。まずは色々調べつつ、学ぶ目的を明確にして、最後はご自身で選ばれると良いかと思います。ざっくり調べても意味が分からない、理解が追いつかないということであれば、最初はどちらでもいいです。基本は同じですから。理解が追いついた段階で、ディストリビューションを選び直すなりすればいいです。
3
+ それらとUbuntuとどっちを学ぶべきかは第三者からは何とも言えません。```RedHut系```、```Debian系```というワードで検索して色々調べてみてください。色々と学びがあると思います。まずは色々調べつつ、学ぶ目的を明確にして、最後はご自身で選ばれると良いかと思います。ざっくり調べても意味が分からない、理解が追いつかないということであれば、最初はどちらでもいいです。基本は同じですから。理解が追いついた段階で、必要に応じてディストリビューションを選び直すなりすればいいです。

2

追記しました

2024/05/14 04:59

投稿

AbeTakashi
AbeTakashi

スコア4790

test CHANGED
@@ -1,3 +1,3 @@
1
1
  今からCentOSを選ぶ理由はないと思います。選ぶなら同じRedHut系のRocky LinuxなりAlmaLinuxの最新版を選ぶと良いかと思います。Red Hat Enterprise Linuxも条件次第で無料で使えますので、そちらを選択するのもありでしょう。
2
2
 
3
- それらとUbuntuとどっちを学ぶべきかは第三者からは何とも言えません。```RedHut系```、```Debian系```というワードで検索して色々調べてみてください。色々と学びがあると思います。まずは色々調べつつ、学ぶ目的を明確にして、最後はご自身で選ばれると良いかと思います。
3
+ それらとUbuntuとどっちを学ぶべきかは第三者からは何とも言えません。```RedHut系```、```Debian系```というワードで検索して色々調べてみてください。色々と学びがあると思います。まずは色々調べつつ、学ぶ目的を明確にして、最後はご自身で選ばれると良いかと思います。ざっくり調べても意味が分からない、理解が追いつかないということであれば、最初はどちらでもいいです。基本は同じですから。理解が追いついた段階で、ディストリビューションを選び直すなりすればいいです。

1

誤表記の修正

2024/05/14 04:57

投稿

AbeTakashi
AbeTakashi

スコア4790

test CHANGED
@@ -1,3 +1,3 @@
1
- 今からCentOSを選ぶ理由はないと思います。選ぶなら同じRedHut系のRocky LinuxなりAlma Linuxの最新版を選ぶと良いかと思います。Red Hat Enterprise Linuxも条件次第で無料で使えますので、そちらを選択するのもありでしょう。
1
+ 今からCentOSを選ぶ理由はないと思います。選ぶなら同じRedHut系のRocky LinuxなりAlmaLinuxの最新版を選ぶと良いかと思います。Red Hat Enterprise Linuxも条件次第で無料で使えますので、そちらを選択するのもありでしょう。
2
2
 
3
3
  それらとUbuntuとどっちを学ぶべきかは第三者からは何とも言えません。```RedHut系```、```Debian系```というワードで検索して色々調べてみてください。色々と学びがあると思います。まずは色々調べつつ、学ぶ目的を明確にして、最後はご自身で選ばれると良いかと思います。