回答編集履歴

2

修正

2023/05/09 13:55

投稿

NKTIDKSG
NKTIDKSG

スコア679

test CHANGED
@@ -9,4 +9,5 @@
9
9
  目的を明確にして、環境のせいだけにせず、
10
10
  現状でやれることをもっと模索すべきだと思います。
11
11
 
12
-
12
+ それでダメなら自分の市場価値を確認する意味でも転職を検討してください。
13
+ 日本には数百万の法人がありますので、たった1社であれこれ決めつけるべきではありません。

1

修正

2023/05/09 13:54

投稿

NKTIDKSG
NKTIDKSG

スコア679

test CHANGED
@@ -4,7 +4,8 @@
4
4
  何が足りていないかわかっていないのに、なぜ足りていないと思うのでしょうか?
5
5
 
6
6
  なぜマンネリ化した仕事を任されているか、考えてみたことはありますか?
7
- 優秀ならもっと上の仕事をやらせるわけですが、
7
+ 優秀ならもっと上の仕事をやらせるわけですが、組織はそうさせないわけですよね。
8
+
8
9
  目的を明確にして、環境のせいだけにせず、
9
10
  現状でやれることをもっと模索すべきだと思います。
10
11