回答編集履歴

1

2022/07/02 04:15

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
@@ -2,8 +2,7 @@
2
2
 
3
3
  TFv1.15でmulti GPUの処理をしようとすると、[multi_gpu_model](https://docs.w3cub.com/tensorflow~1.15/keras/utils/multi_gpu_model)というモジュールがカギということがわかりました。
4
4
 
5
- 日本語の説明で実際に使ったコードもあるといい、ということで探すと、[Kerasで複数のGPUを使い、学習を高速化してみた※ただしTF1.4.x
6
- ](https://developers.wonderpla.net/entry/2018/01/09/110000)という記事が見つかりました。恐らく関数の使い方は変わっていないと思いますので、使い方の参考にすればよいと思います。
5
+ 日本語の説明で実際に使ったコードもあるといい、ということで探すと、[Kerasで複数のGPUを使い、学習を高速化してみた](https://developers.wonderpla.net/entry/2018/01/09/110000)という記事が見つかりました(※ただしTF 1.4.x)。恐らく関数の使い方は変わっていないと思いますので、使い方の参考にすればよいと思います。
7
6
 
8
7
  キモは、以下の3点のようです。
9
8
  ・ バッチサイズをGPUの倍数にする