回答編集履歴
1
fix マークダウン
test
CHANGED
@@ -63,13 +63,13 @@
|
|
63
63
|
超有名、同人ゲーぐらいなら確か無料なので王道、たぶんWAS APIだと思います
|
64
64
|
ちなみにコメントで紹介されてたSonicSYNCはAndroid、iOS専用なので動かないです
|
65
65
|
|
66
|
-
-
|
66
|
+
- [jp.keijiro.libsoundio](https://github.com/keijiro/jp.keijiro.libsoundio)
|
67
67
|
UnityJPの人がWAS API対応ライブラリ libsoundioをUnity用にラップしたやつ
|
68
68
|
|
69
|
-
-
|
69
|
+
- [Low-latency Multichannel Audio](https://assetstore.unity.com/packages/audio/sound-fx/low-latency-multichannel-audio-147091?locale=ja-JP)
|
70
70
|
さっき紹介した低レイテンシ Unity Soundアセットです
|
71
71
|
ASIOなのでユーザー要件を絞る必要はあるかもだけど理屈上一番早いかも
|
72
|
-
-
|
72
|
+
- [UnityWasapiAudio](https://github.com/hallidev/UnityWasapiAudio)
|
73
73
|
WasAPIが使えそうな雰囲気のあるOSS、だれか触ってみてほしい
|
74
74
|
|
75
75
|
多分他にもあると思いますがWinodws中心だとパッとこんな感じですかね?
|