回答編集履歴

2

誤字修正

2023/03/09 09:36

投稿

pig_vba
pig_vba

スコア807

test CHANGED
@@ -1,4 +1,4 @@
1
- chatGPTは確かに便利ではありますが時に噓のことを言うこともあります。コード面では見た目はそれっぽいけど実際には知らせたら全然挙動が違うなんてことも普通におきます。
1
+ chatGPTは確かに便利ではありますが時に噓のことを言うこともあります。コード面では見た目はそれっぽいけど実際にらせたら全然挙動が違うなんてことも普通におきます。
2
2
 
3
3
  そういう意味では最低限「吐き出されたものが本当に正しい処理なのか」を判断するための知識が必要です。
4
4
 

1

追記

2023/03/09 09:35

投稿

pig_vba
pig_vba

スコア807

test CHANGED
@@ -1,3 +1,5 @@
1
1
  chatGPTは確かに便利ではありますが時に噓のことを言うこともあります。コード面では見た目はそれっぽいけど実際には知らせたら全然挙動が違うなんてことも普通におきます。
2
2
 
3
3
  そういう意味では最低限「吐き出されたものが本当に正しい処理なのか」を判断するための知識が必要です。
4
+
5
+ 具体的には「自分でも時間をかければ同等レベルのアプリなりサイトなりを作れる」くらいの知識ですかね。コードの参考にしたり、適当にアイデア吐かせてググるためのワード探しには便利なんですけど